Rule

【ご利用規約】(※2011.11.30改変)

当サイトの素材及びテンプレートはオールフリー(全て無料)となっております。
クリエイティブ・コモンズ3.0の範囲内でご使用ください。
掲載している素材は、管理人の判断で削除する場合があります。。
また、当方で削除したものであっても、既にダウンロードした素材は使用を続けてくださって構いません。

(禁止)
×著作権を名乗る。
×当サイトの全ての作品に対する自作宣言。
×サイトバナー以外の全ての直リンク。
×アダルトサイト・宗教サイト・違法サイトでの使用。
×写真素材としての配布。

(許可)
○原型を留めない無制限加工(写真・テンプレ共に可)
○写真、イラストとの合成(他サイト様の画像と合成する場合、そちらの規約で許可されていることが前提となります)
○写真素材のテンプレートでの使用(配布可・下記に詳細)
○バナーへの加工(配布可)
○印刷物としての使用(web用保存形式の為、画質は保障できませんできません・同人誌等配布、販売の場合は著作権表示をお願いします
○著作権表示の自由(非営利目的で写真素材のみ可。※著作権は放棄していません

(免責事項)
当サイトの素材及びテンプレートを使用し、何らかの不具合が生じても責任は一切負えません。
尚、規約は予期なく変更する場合が御座います。ご了承ください。






【テンプレートサイト】

当サイトの写真素材は全て、テンプレートでの使用を許可しております。使用報告は必要ありません。
素材は同梱していただいて構いません。どうぞご自由にお使いください。
また、強制ではありませんが、素材をご使用になられたテンプレサイト様は当サイトにリンクをお願いします。
その際ご報告いただければ相互リンクいたします。



【営利サイト・企業サイト】

配布しているテンプレートの使用は禁止しております。
写真素材ご使用の際は一報を願います。
また、申し訳ありませんが、ご使用になる素材の片隅にでも当サイトの著作権表示をしてください。
どうしても著作権表示をしたくない場合はご相談ください。

写真素材、テンプレート共にご使用いただけます。
商用利用以外での写真素材の使用において、著作権の表示は必要ありません。
テンプレートを使用する際は当サイトへのリンクを消さないでください。
また、写真素材を商用利用する場合は当方への連絡をお願いします。


以上です。ご質問等御座いましたらtopページにありますメールフォームからどうぞ!







inserted by FC2 system